関東圏幼稚園出張イベント☆

という事でこの日は幼稚園のイベントに出張してきました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはイベント開始前の準備風景w
準備してる時が一番真剣な顔してるかもね(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくんさんの園児達にタヌキチくんを紹介したり、ゲームをしてもらったりしました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんを触りにきた子供達(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはツッコミマシーンで遊ぶ園児達
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは個性的でマニアックな人に人気がある傾向のウサオくんw
映像に触って遊んでます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはレトロゲーム体感中☆
ゲームしてる時の子供は楽しそうでかわいいw
楽しそうにしてる瞬間がやっぱ一番いい表情してて好きだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最終的にこうやってみんなが集まってくれます☆
嬉しいねー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはおいらからのプレゼントに使う最後いつもの写真撮影(^O^)/
この瞬間にタヌキチくんの耳が折られました(笑
幼稚園あるあるですw
みんなこの日はありがとうー☆
そして関係者の皆さんありがとうございましたー!
またお会い出来るといいですねー≧(´▽`)≦
タヌキチ「そやね~!」
→アキラボーイ出演依頼はこちらから☆
お気軽にどうぞー(*^▽^*)
https://www.akiraboy.com/mail/sformmail.html

ブログ

Posted by akiraboy