愛知県高浜市の子ども会6年生をおくる会イベント出張☆

2016年2月10日

DSC04671
今日は愛知県高浜市にある子ども会の6年生をおくる会のイベントに出張してきましたー☆

DSC04672
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
かわいい看板やねー(๑´ڡ`๑)
半日かかったんやってーw
そりゃかかるよねーこれはw

DSC04678
今日も愛知県の子ども達にタヌキチくんと遊ばせてもらったよw

DSC04714
タヌキチくんいじられ放題w

DSC04733
めっちゃいじられてたねタヌキチくんw

DSC04722
めっちゃいい写真が撮れたw
スーパーシュートの決定的瞬間やねw

DSC04746
こっちもめっちゃかっこいいねw
正拳突きやねw

DSC04756
オーラ出し過ぎて全裸中やねw

DSC04771
いいヘディング写真だw

DSC04797
今日はさらにショーが終わったあとに、
タヌキチくん達をゲットするゲーム大会が行われてたよh

DSC04794
ちょっとわかりにくいけど、見えるかな。
ひもにイヌスケやオバゾーやタヌキチくん達がぶら下がってて、これをパン食い競走みたいに、取り合います☆

IMG_3189
最後は子ども達とタヌキチくんがVSしてたよw
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3199
今日は愛知県という事でこの近くにある和菓子屋さんの「備前屋」のご当地銘菓でもある「三河葵」という餅入り最中を頂きましたー☆
これ美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3196
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」