飯田橋プラーノビジョン!

アキラボーイオフィシャルブログ
という事でJR飯田橋駅のホームからも見える大型ビジョン「飯田橋PLANO」にて、
おいらの映像コンテンツ「週刊アキラボーイ」が毎日放映中です☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こちらが「飯田橋PLANO」です☆
→詳しい場所はココ
こうやって街のコンテンツに組み込まれるって事は大切やね☆
ぜひ偶然でも見たよって方はメッセージ下さい(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
音声なくても楽しめるようにテロップ付きでお送りしてますw
放映スケジュールは少しややこしいんやけど、だいたい朝から夜まで、一時間の間に4、5回流れています☆
ピンポイントで見たい方は下を参考に!
アキラボーイオフィシャルブログ
飯田橋駅で乗換って方はぜひ見てみてね!
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>☆ちゃーたん☆
さすが☆ありがとーなりー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy