天然パーマ!

いつも縮毛矯正かけてんねんけど、だいぶ取れてもうかなりボッサボサやったから美容室にきたのだー。
準備万端!
アキラボーイオフィシャルブログ
あーやっと髪切れるー☆
でも縮毛矯正ってほんまやった瞬間は髪の毛ペっちゃんこになるから、縮毛矯正かけてから2ヶ月後くらいにタイムスリップしたいよねーw
そんなこんなで髪切ってもらって完成☆
アキラボーイオフィシャルブログ
だいぶさっぱりしたねー☆
グッジョーブ!
という事で全然関係ないねんけど、今youtubeのコンテストに「追われる男」を出品してて、第二次審査中でみんなからの投票待ちやねんヽ(;´ω`)ノ
だからアキラボーイの髪型がさっぱりした!って人は投票してね!
あと違う髪型が良かった!って人も投票してね!
何にせよ投票してね!って事やねんー(笑
→投票ページはここ!
投票方法↓
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
ちなみに毎日1票投票出来るから押しまくってねw
なんかYouTubeの仕組みがまだよくわからんねー(´□`。)
もっと勉強しないとねー!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
確かに何か目に見えない値段が含まれているw
>>ともちゃん
日にちがズレてたら会ってたかもねーwあそこ人少ないから優雅でいいよねー(笑
>>まなみぃ☆
いいなぁー((>д<))おれもお母さんの創作餃子食べたいw
>>ピロゆき
餃子って口が臭くなるの覚悟で行きますよねーw
>>ゆっちゃん♪
今のとこはまだ来れるようなイベントはないかもなぁー(><;)なんか機会を作らないとねー(x_x;)
>>☆ちゃーたん☆
そやねーwやっぱ顔はわからんかったなぁー(笑)あの時はなんかいろいろあってバタバタしてた(ノ◇≦。)
>>綺羅
そおかぁー☆職人系餃子やったんやーw ひだにこだわり持つ前に盛りつけにこだわってほしかったなぁw
>>由布要
ほんまぼったくりと断言出来るレベルよねーw
>>ほーぷ
風邪はばっちりなおったよ☆俺も餃子1から作ってみたいなぁ(*^▽^*)
>>きほ
風邪はばっちり☆もうひかないように気をつけないと(;^_^Aありがとー!
>>ミヤビ
なんであの箱なんやろなーあれwもっと考えようぜって感じやw
>>WAVE
実はそうやねんw 裏のメッセージをとらえたのはあなたが初めてです(笑)と言ってみるテストw
>>抹茶ゼリー
デザインの現場はとにかくゆるいとこ見つけたもん勝ちやからたくさん探した方がいいよー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy