埼玉県春日部に!

行ってきたー!
言わずと知れたクレヨンしんちゃんの街やね☆
都内から約1時間半くらいかなー。
最近よく異常なほど汗かくし、しんどいなぁと思ったら風邪が悪化してたみたい(><;)
がびーん。
風邪の時って、「しんどい」ってNGワードよねーヽ(;´Д`)ノ
しんどそうな人が「しんどい」って言うとうざがられるよねー(笑
風邪のときこそ「しんどい」って言わずよりいっそう頑張らないと☆
この日は年配の方達にネタを披露してきたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかおいらだけ合成みたいw
ネタ終わりに気づいたけど、完全に鼻水出てた(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
あんまわからんかーw
今見るとなんか異常なほど汗かいてる(笑
でもそんな中でもみんな優しく楽しくやらせてもらいましたー☆
皆さんありがとうございましたー!
という事でブログ更新してなかったついでにもう一個w
先日はフジッコの豆イベントにも参加させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子供の豆つかみ大会みたいなのがあって、俺も子供なら参加して優勝したかったなぁw
帰りに数年ぶりにナンジャタウンへ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
池袋のB級スポットやねw
餃子タウンで餃子を食べたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいしそー(*^▽^*)
でもこれで500円って超高いよねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
ちなみにこれも500円☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこれが550円w
えーーー!!!(((( ;°Д°))))
カッスカスやないかい!(笑
これはひどいww
このスペースどうしたw
店員がつまんだ後にしか見えんわ!(笑
みんなは気をつけようねw
タヌキチ「そやでー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>チヅキチちゃん(=・ω・=)
知識中学生レベルやでw
>>ケロロ
複数モニタはめちゃ便利やでー☆
>>青龍
おいらダチコレの中で立派に成長してほしいねーw
>>WAVE
駄菓子屋のぱちもんと言えばロッヂのビックリマンシールw今の時代ではありえないなーあーいうの(笑
>>☆ちゃーたん☆
そんないじりされてたんやねーwあの日ネタ3分前に会場入りしたから他を見てないねんなぁー(><;)
>>響と奏
それすげーw 俺も隣の人に「マリオ 洗濯物」で検索かけられるかなぁー(笑
>>ういろう
今のうちに「うんちっち」にタイトル変更しとこかなw マリオはライブでしかしないからねー☆
>>ゆっちゃん♪
うちんちって言葉いいよねー☆関西のカワイイ言葉ベストテンに入るわーw
>>ともちゃん
そーwサド山エスさんですw そーなんです最近は収録してないから、ゲームレコードメンバーにもなかなか会わないんですよねー(><;)いいでしょマリオ干しw
>>ほーぷ
それは知らんなーw見たいねー☆奈良のマリオのおじさんのベランダもこうやろねーw
>>おとぺしっこ
そー☆よくお気づきにw花火大会のイラストやからHANABIって書いてるねん☆
>>ミヤビ
放送は関西テレビというローカルな感じです…w また北海道でも見れる番組にも出ますね!そぉかー芸人って事もありえるかなぁ(笑
>>み~ちん
いやボディービルダーだとしても、2、3枚ずつ干してほしいよねw 最近は忙しいのかな?
>>うーろん
コメントがカワイイねw ありがーー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy