うちんち!

でまたテレビ取材してもらいましたー☆
オンエアがわかったらまた報告しまーす(*^▽^*)
という事で、最近うちんちで流行ってるのはトリプルディスプレイ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
PCの画面を3つのモニタに同時に出すってやつ( ̄▽+ ̄*)
普通の人はたぶんこんなに必要ないと思うんやけど、作業が激しいほど、モニタの数は必須で多い方が便利やねん。
アキラボーイオフィシャルブログ
長友選手の似顔絵描いたー☆
似てるやろー?w
似顔絵は超が付くほど苦手で、このテイストでしか似ません。
あとうちんち繋がりの話をすると…
うちんちの洗濯物を見ると…、
アキラボーイオフィシャルブログ
これわかるかなー?w
完全にマ●オが住んでるとしか思えない洗濯物(笑
意外と変なものをベランダに干す人って多いねやろうねー(*^▽^*)
おいら昔、隣のマンションの人がブーメランパンツ20枚キレイに並べて干してたのを見た事あるけど(笑
あれはいったいなんだったのか、未だに謎やなーw
とまぁそんなこんなで、最後にこの前のライブの一枚を☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチ「ハイタヌキチーズ!」
パシャ!
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
私有地ならぼろ儲けw
>>ゆっちゃん♪
一万歩!?一万歩ってかなりすごいんちゃうのー?俺もそのくらい歩かんとなー(><;)
>>あやぴぃ
結構有名なジョギングコースやのにこんなゴール絶対アカンよねw反対側が今から楽しみ☆
>>☆ちびたο☆
まさにその道やと思うでーw たぶん近所通り過ぎたんちゃうかな(*^▽^*)
>>響と奏
ほんま走ってる勢いでこの人んち勝手に入ってまいそうw不法侵入になるけど、理由が納得出来過ぎて許してくれそうw
>>ケロロ
おいらもそんなキレイなゴールを予想してたのにw
>>のりぴぃ
まさに不思議発見やろw花やしきいいよねー☆花やしき行きたいー!
>>ほーぷ
さすがに逆側までこんな民家には繋がってない事を祈りますw
>>ともちゃん
結構走ったよねー☆たまにジョギングはしてるねんー(*^▽^*)ジョギングは結構いろんな楽しみがあって面白い♪
>>WAVE
この道を 行けばわかるさ 人の家w 5,7,5やね☆すごいw人の庭やったとかそんな物語があったら面白いなぁーw
>>舞子
いやーチャイム押して聞きたかったよねw絶対ここの家の人はおれんちゴールやねんwって思ってるはず(*^▽^*)
>>☆麻衣☆
初コメありがとー☆壮大なピンポンダッシュ過ぎるw あ、でもなんか響きがいいね 壮大なピンポンダッシュって(笑)なんかやってみたいなぁーw
>>青龍
そんなおいらアルツハイマーじゃないねんからしっかり覚えてるよ(笑)おれもダチコレしてたよ☆俺は誰と付き合ったかな? おいらは目が細い感じw

ブログ

Posted by akiraboy