中目黒noライブバー☆

中目黒にある「FJ’s Dinning Bar × Live」っていうライブバーに遊びに行ってきましたー☆
東京はほんとこういうエンターテイメントスペースがある飲食店が多くあってすばらしいよね♪
音楽ライブとか、マジックとかやってるみたいで、なんかいろんなマジックを教わったー(^∇^)
おいらもオリジナルマジックを披露!
どう!
これ!w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
あー!!
指が突き抜けたー!!!痛いー!
とか言ってみたりw
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんはべっぴんさんやからねー☆四日市の夜景観光したいねー(*^▽^*)
>>ほーぷ
超リフレッシュ出来たー☆あと何にキリンがおもしろいやろねーwレアセクシーショット(*^▽^*)
>>星屑
自然がある場所はほんまいいよねー☆じゃあ一緒に入ろうかw俺、バタフライするけど大丈夫?w

ブログ

Posted by akiraboy