ブログを!

久しぶりに更新するアキラボーイです!
ごめんね(ノ_-。)
とりあえずなんかアップせねばー!
という事で今日は打ち合わせあってザギンに来ましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ザギンはキレイな街並みやねー。
デザインされた街なのです。
あ、銀座ねw
と、まぁ特に書く事がない今日この頃だーw
そーいえば週刊アキラボーイが祝1周年を迎えましたー☆
わーパチパチパチ!
いやー毎週毎週1年間も更新し続けるなんてよくやったもんだーw
今や50本以上もネタ動画がたまり続けてるのだー☆
また記念においら自身が制作するアキラボーイクオリティな着ボイスとかも作ろうと思います☆
引き続き週刊アキラボーイをよろしこー☆
あ、そしてお笑い図鑑も引き続き投票の方よろしこー!
アキラボーイの動画・着ムービー・着ボイス・無料アリを携帯へ今すぐダウンロード!
⇒アクセス方法はコチラ…

アキラボーイ
チャクチャク・エンタメ

ブログ

Posted by akiraboy