ルミエールに

出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
OP映像があってかーらーのー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ネタをやってかーらーのー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ご本人登場パターンやでー(*^▽^*)
最近は一本ネタというよりもショー全体の構成とかに興味があります☆
個人的には一本ネタを作って勝負する時代が終わった今、こういうシフトチェンジは有効打になるんじゃないかななんて計算しつつ。
まぁ基本計算芸人なのでw
さてさてどーいう時代がくるかねー(*^▽^*)
この日もわざわざファンが応援しに来てくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
コアラのマーチ的お菓子と、最近太った太ったと言い続けてるせいか春雨を頂きましたー(笑
わかりました…(((( ;°Д°))))
頑張ってやせます。。。
まずは食事改善と運動からやなー…(><;)

ブログ

Posted by akiraboy