岐阜県大垣市のアクアウォーク大垣イベント出張☆

2015年6月24日

IMG_3788
今日は岐阜県大垣市にあるアクアウォーク大垣のイベントに出張してきましたー☆

IMG_3789
ポスターもわざわざありがとうございますー☆

DSC00566
今日もたくさんの人に集まってもらったよー♪

DSC00569
タヌキチくんに触り中w

DSC00573
今度はタヌキチくんをあおぎ中w
今日もタヌキチくんとみんなでいっぱい遊んだよ♪

DSC00594
空撮w

DSC00579
サッカーうまく蹴れてるねw

DSC00599
めちゃいい写真w

DSC00582
体感ゲームプレイ中♪

DSC00603
楽しく盛り上がったね(๑´ڡ`๑)

DSC00576
という事で今日来て頂いた皆さん本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3813
今日はなんと遊びに来てくれた子からめちゃくちゃ嬉しいものをもらったよ!

IMG_3814
ファンレターやねん!٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3815
めちゃくちゃかわい過ぎて鼻血出そうやねw
ほんとにありがとうやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さんも今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」