かれーFボーイですが!

ゲストにゲームレコードメンバーを入れる事になりましたー!
とりあえずガリベンズが登場予定!
ほか一組はきくりんさんをブッキング中やがまだ未定。
ゲストはホームページにて更新するのでチェックしてね!
ゲストトークでまた一つ広がりを見せるかな。
そんな事を夜のファミレスで話し合う三人と一匹。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
トークライブと言えばもう一つの主催のデジログもまたやりたい想いやなー。
かれーFボーイ終わりでちょっと考えますかー。
今日は新しい相方が家にきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ニュープリンターやー。
実はしばらく潰れてて使えなかったから死ぬほど不便やったのやが、修理に出すのもややこしいというか、買った方が安い事が判明して買ってきたのだーw
なんで修理ってあんなに高いねやろーねー。。。
技術料>プリンタ本体
って方程式はおかしいよねー。
おいらもそこそこ自己流で修理するタイプやが。。。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今回も買う前に一度分解して修理を試みたのやが。。。
やっぱ本格的になってくると難しいのです。。。
修理屋さんが友達に欲しいですw
我こそはという方はぜひよろしく(笑

ブログ

Posted by akiraboy