広島の皆さんへ!緊急告知!

本日9日の夜9時頃(まだ未定)から広島本通りの商店街アーケード内にてまた路上ライブを行います!
ぜひみんな会いに来てね!
昨日も実は早く広島入りしたから広島本通りで路上やってましたー☆
昨日出会えたみんなありがとー!
また会いにきてねー!
ストリートは全然してなかった人なんやけど、見てる人と真っ向勝負でフリートーク的にもかなり腕が付くし、人との出会いが楽しくてかなりハマりそう(*^▽^*)
帰ったら東京でも週何回かはストリートしたいなぁ☆
という事でこっちは岡山での路上ライブの模様!
アキラボーイオフィシャルブログ
人通りが少なかった割にはちゃんと人が集まって嬉しい限りでしたー☆
ビバ岡山(≡^∇^≡)
また来月も必ず行きます!
来てね!
ユーチューブでも雰囲気だけアップしましたー☆

見たい人はぜひ会いにきてねー!

ブログ

Posted by akiraboy