番組いろいろ

出てましたー☆
もう完全に終わってしまったけど鹿児島テレビの「ナマ・イキVOICE」に出てましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
鹿児島の人はよく知る番組かな☆
アーティスト的な感じでいい感じ♪
最近はアーティスト戦略を強めたいのだー☆
そしてこちらはゲームレコードGP☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今は八冠王くらいかな☆
番組内ではもう猛者やね猛者w
出演し続けてもう一年半は経つなー(*^▽^*)
こちらはCSのMONDO21で随時放送中☆
そしてあっ!と驚く放送局のRUF放送局☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
という感じで細かく出演してましたー☆
もうすぐ全国オンエア分でみんなのところにお届け出来るのも出てくると思いまーす!
オンエアするときはこのブログで言うからチェックチェック!

ブログ

Posted by akiraboy