ゲームレコードGP収録!

今回はMCの玉さんが誕生日が近かったという事でみんなでお酒をプレゼントしましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
玉さんは芸人想いで本気でいい人と思える人なのだ☆
オレもいつか下に後輩がいっぱい出来たらこうやって想ってあげれる先輩になりたいのだ♪
最近はゲーム合宿が全く出来てなくてピンチの連続。。。
それでも毎回優勝回数を着実に増やしてて、今7冠王☆
ここまで冠を増やすと、期待とプライドもあり、最近はマジで負けれない戦いが続いてて、どんな忙しくてもここだけは手が抜けないのだ!
この努力もあってちょっと前にはゲームレコード選抜隊に選ばれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ゲームレコード出演者の中でもゲームがうまい人を集めてゲームショップ桃太郎に挑戦という番組企画に参加☆
これはもう誇りやねw
番組を代表する一人って事やねんから☆
ゲームショップ桃太郎所沢店にはおいらのサインが飾ってると思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
近くに住んでる人はこの看板を探してみてね!
番組終わってからフジタさんが店でレアカセットを見つけたみたいで、
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちょっと中見せてもらっていいですか!?って店員にマジで言い寄る姿(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ファミコンの「田代まさしのプリンセスがいっぱい」を買ってましたw
それを店員が冷ややかに見つめてましたw
そんなこんなでゲームレコードGP見てねー!
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組HPにて!
放送局/CS放送「MONDO21」

ブログ

Posted by akiraboy