RUF&ホットラインプロモーション花見大会☆

さぁ!どんどん更新するよー!
金曜は朝も早くから二つの事務所の合同花見大会に行ってきましたー☆
これが今年初の花見ー(´0ノ`*)
アキラボーイカレンダーを買った人はわかると思うけど再現してみましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
酔っぱらい三匹(笑
ちなみにカレンダーはもう完売で手に入らないのだ(>_<)
またなんかグッズ作りたいなぁー☆
いっぱいタレントがいたけど今回のアキラボーイMVPは河原亜依ちゃんでしたー☆
おもしろアーティストやわーo(^▽^)o
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
みんなでオバケに変身!
おっと!タヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
これはまさかのタヌキチ酔っぱらい記録更新してるやん(笑
ここんとこ毎日酔っぱらってるねw
最近お酒飲む機会が多いからなぁ…。
どこまで更新するかなぁーw

ブログ

Posted by akiraboy