新宿えんまんや

先日ミリタリーライブで頂いたスーパーチケットでえんまんや新宿西口店にお邪魔させて頂きましたー☆
料理を写真撮ろうと思ったら、おいしくて撮るの忘れてました(笑
博多ダイニングということで九州の郷土料理を堪能しましたー☆
今回行ったのは
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
事務所メンバーのこーじくんとせなちゃんとタヌキチでいきましたー☆
んー最近タヌキチくんは酔っぱらいキャラやなw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もう酔っぱらい度がめちゃくちゃやなお前w
スーパーチケットのおかげで超安かったー☆
またお邪魔させて頂きまーす(*^▽^*)
またよろしくお願いしまーす(‘-^*)/
ということでまた明日あさってはライブでーす☆
4日は急遽出演する事になりましたー!
あと11日に告知してたライブは仕事の都合上キャンセルになりましたー。
よろしくー!
4/3「一金笑イブ」BABACHOPシアター 開演19:00 入場料800円
4/4「サナセレ」club aisia P 開演17:30 前売り♂¥3000♀¥2000(D別¥500)

ブログ

Posted by akiraboy