新年!イオンモール幕張新都心イベント出張☆

2015年1月7日

DSC07380
さぁという事で、今日がアキラボーイ仕事始めとなります☆

DSC07381
今日は千葉県千葉市にあるイオンモール幕張新都心のお正月イベントに出張しにやってきましたー٩( ‘ω’ )و

DSC07388
こんなポスターも発見!
わざわざありがとうございますー☆

QAE7p
今日はお正月という事でタヌキチくんもお正月バージョンでお届けしてきました☆
見えにくいけど門松がアキラボーイの映像ステージ上に飾られてますw

DSC07393
今日は新年やけど、ほんとにたくさんの人に集まって頂きましたー☆

DSC07402
今年もいろんなデジタル芸で盛り上がりましたー☆

DSC07404
子どももたくさん来てくれてたねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07407
わかるかなー。
新年やからゲームの中にも富士山が登場しますw

vmdyM
今日も徳川末裔タレントの市川みかちゃんにMCを手伝って頂きましたー☆

IMG_0356
タヌキチくんも新年から頑張ってたよw
お疲れ様タヌキチくん☆

ndJw8
という事で今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
またお近くでライブする時にはぜひ遊びに来てさいー☆
次は1/12船橋のイオンやね!

という事で関係者の皆さんも今日はほんとにありがとうございましたー!
これからもタヌキチくん共々アキラボーイ宜しくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」