最近のRUF放送局は

メンバーが入れ替わって刺激的です☆
昨日のメンツはこのメンツ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
小澤絵理菜ちゃん、せな、社長、タヌキチ、ボーイでしたー。
えりなちゃんははじめましてやったが超天然キャラやったね(笑
昨日は事務所に届いてたファンレターとか一気に引き取ったよー☆ありがとー!
手紙見るとみんなそれぞれ想いがあって読んでて嬉しくなります(*゚ー゚*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
見てー合格祈願のお菓子がいっぱいー!
すごいねー☆今こんなに合格にちなんだものが出てるんやねー☆
こういうものは気分を楽しく楽にしてくれる(●´ω`●)ゞ
なんか受験生気分(笑
昔大学受験の時はほんまに全部諦めかけてた3月終わりの最後の最後に滑り込みで合格したのを思い出します☆
あれがなければ今がないかもしれないくらい運命的な出来事。
そんな大逆転が実際ありうるんやで!
そう!最後まで何が起こるかわからない!
頑張る人にはチャンスが巡ってくる!
みんなネバーギブアップだ!

ブログ

Posted by akiraboy