漫画家ピョコタンさん誕生日イベント!

に昨日は行ってきましたー☆
デジログをやった同じ会場阿佐ヶ谷ロフトAですw
今回はいろんな人が出ててかなり勉強になったしかなりおもしろいイベントでしたー♪
途中あったゲームコーナーでも最後勝利で飾れて一矢報いたよねw
ゲームレコード猛者を代表してここは負けれへんからね(笑
ネタをやって、普段はあまりやらない大喜利をやったりで楽しかったー☆
でも最近めっちゃネタでエラーが出まくる…。
機材を買い替えないともう無理やな…(TωT)
これがご本人ピョコタンさん☆

相当おもしろい人だと思うよw
ゲームラボで漫画連載中やから見てみてね☆
他出演者の人達面白い人がたくさん出てたのに写真これだけしか撮りきれなかった…。

意外な話で盛り上がったゴー☆ジャスさんとトーク力の技を見せてもらったDJ急行さんです☆
ライブ終わった後はデカイ画面を使ったゲーム大会をしてましたー。

見えるかな?
タヌキチくんが僕もやるーって言って画面の中に入っていきましたー(笑
さすがはデジタルタレントw
あと来てたファンの子がまたくれましたー☆

そんなこんなで満喫しましたー。
ピョコタンさんお誕生日おめでとうございましたー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
このTシャツのデザインは実はピョコタンさんなんです(笑
>>ぇ(・∀・)
わーい☆ゴージャスさんに見せたいコメントやわーw
>>ぁんな
お☆じゃあほんまに特別にいいもの送ってあげるからここにメールしー♪ info@akiraboy.com
>>ゆっちゃん♪
じゃあ一緒に大喜利対決するかぁー☆そやねん結構かかるねん(涙)このブログを見てどんな差し入れがあるのか研究しとくんだぞw
>>2000kaiton
えーめっちゃかいとんに会いたいですねーw
>>いわえり
どっきり(笑)いやマジであんなネタみたいなエラーが起こるねんw
>>若尾はるか
ちょっとぉ遅いでしょー今手を挙げても(笑)でも嬉しいですねーこうやって連絡もらえるのは♪ぜひこれからアキラボーイと仲良くしてあげてくださいー☆
>>青龍
画期的な子やろwタヌキチくん(笑

ブログ

Posted by akiraboy