今日22時から

RUF放送局でーす!
時間が変わりましたー。
お間違えなくー。
見てねー!
ホラ行くよ!イヌスケ!

うちの玄関より中継でしたー。
「あっ!とおどろく放送局」
RUF放送局」です!
見てる人はメールで参加してねー!
番組メールアドレス/ruf@odoroku.tv
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
わー(><;)元気が一番!早く治してください!
>>青龍
オレも思ったw裏がエンタ(笑
>>千鶴
えー(((( ;°Д°))))なんやろねー…。よくあるエラーやけどね(・_・;)
>>いわえり
アゥーーートォォ!!!!!!
>>ゆっちゃん♪
元気だせよ!って励ましてみたりして(笑)
>>2000kaiton
風水的に玄関に植物はいいらしいですよー☆かいとん優しい子になりそうですねー♪
>>ぇ(・∀・)
プロフに書き込んでおいたよ(笑
>>はるな
えーっていうかもう過ぎてるんかぁー(><;)ディズニー裏技があったから教えたかったヽ(;´Д`)ノ
>>GO~
わーすごいー☆あざーす!いやーほんとに韓国に行きたいです(笑)もてるかなぁーw
>>しょーこ☆+゚
ノンキに寝てるなんてまるでタヌキチみたいやなぁー(笑
>>U^ェ^U
アナログがんばらなね(‘-^*)/

ブログ

Posted by akiraboy