台場一丁目商店街

やぼ用でお台場に行ってきましたー☆
お台場に行くと台場一丁目商店街という昭和レトロなテーマパークがあって必ずそこに行きます♪
昭和レトロが大好きやねん☆
やっぱ日本人やから日本的なものが好きなんやわーオレ。
砂場があったからタヌキチとはしゃいで来ましたー☆

見てー☆
まるで昭和の時代の子達みたいやろ(笑
偽ガムをゲットしましたー☆

よくなるパチン!てなるヤツ♪
これでまた出会う人出会う人を小バカにするねんw
リアクションが楽しみー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>さーか
ネタ動画は手が空いてる時にチラっと見たらええでー☆昭和レトロかわいいよねー♪
>>ぁんな
虫系はほんまにオレあかんわぁーヽ(;´ω`)ノオバゾー大好きクラブ№2よりw
>>BIG-POEM
あそこいいよねー☆面白いー♪運がよければオバゾーに出会えるかもよw
>>ぁんな
モバゲーやってるで☆これで行けるかな↓あれメールが自動返信やから気をつけて!w
http://www.mbga.jp/_u?u=14817182
>>ayumi
大阪のヤツ知ってるー!めっちゃ行きたかってんー☆てか閉店するんや!?年末帰ったら行かないと(汗
>>ウサギ
いやーあれは指が痛いというか心が痛くなるよね(笑
>>きお★
だから覚えてるっちゅーねんっ(笑)じゃあ、せーのっ!
きおちゃんおたんじょーびー!!!おめでととととっとおとっとととと!!!!!!!!!!!
いい一年になるといいねー☆
タヌキチ「はっぴぃ~ばーすでぇ~!」
>>ゆっちゃん♪
ふっふっふ、オレのひっかけグッズはこんなもんじゃないぜw必ずひっかかるでー☆
>>maya
えー楽しそうやなーあそこ☆うわー二人でほんまに食べに行ったのにー(;´Д`)ノ
>>2000kaiton
タヌ=かいとんの方程式が定着してきましたねー(笑)タヌキチが「ウン~!」って言ってましたーw
>>み~ちん
タヌキチ「照れるわぁ~(*^▽^*)」
>>rinko
えーなにそれ(笑)めっちゃ見たいわーw検索しても出てけーへんかった(><;)
>>けいっち
これはひっかけるコツはタイミングよねーw食べたいような時にスッと差し出すねんなぁ(笑
>>青龍
えーめっちゃ小バカにしたわぁー(笑)小バカグッズ総出演でw
>>りえ
そやねんwそれで何回も失敗してるわぁー(笑
>>むーにゃ
駄菓子はちっちゃいツボみたいな入れ物に入ったクリームすくって食べるヤツとかスキーwあとは定番よっちゃんイカはめちゃ食べるw
>>はぶらし
ありがとぉー☆楽しみにしといて♪そんときにガムをあげるよ☆
>>しょーこ☆+゚
うわー…めっちゃイヤなトラウマやんかそれ(笑)無傷やったけど心に傷をおったんちゃうの!?w
>>いわえり
いやーこれがあるんやでー(笑)なんかお腹減ってないけどちょっと口が寂しいみたいな時を狙うねんw

ブログ

Posted by akiraboy