愛知県日進市の子ども会6年生を送る会イベント出張☆

2014年10月10日

という事で今日は、
愛知県日進市の小学校の子ども会の6年生を送る会のイベントに出張してきましたー☆
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
今日はこんな看板を作って頂きましたー(*^▽^*)
わざわざありがとうございますー☆
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
おw
今日はドラえもんも祝ってるよw
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
6年生を送る会という事で今日は6年生にも小学生生活最後の思い出にたくさん遊んでもらったよ☆
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
ナイスキックだ♪
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
めっちゃ叫んでるねw
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
今日はみんなありがとー☆
そして6年生のみんな卒業おめでとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日の思い出を胸に素敵な中学生になってね(๑´ڡ`๑)
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
今日はお土産にこんなオシャレなかぼちゃプリンと☆
愛知県日進市子ども会6年生を送る会イベント
名前入りシャーペンを頂きましたー☆
今日まで関係者の皆さんほんとにお疲れさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そしていろいろ準備して頂きありがとうございましたー☆
頂いたシャーペンは今も大切に使わせて頂いておりますw
素敵な思い出作りに参加出来て感無量です☆
イベントは終わってしまいましたがこれからもぜひアキラボーイをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」