オバゾー発見!

お前今までどこ行っとったんや(`×´)
留守番しとけ言うて帰ってきたら部屋散らかってるわ花枯れてるわ\(*`∧´)/
お前完全に逃げたやろ?
お仕置きやー!!!
ペンチで頭引っこ抜きの刑やー!!!
オラー!!!

オバゾー「ギャー!ゴメンでおば~!」
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>リエ
オバゾーは死んでるから大丈夫☆
どこ行ってたんやろねー。
聞く前にペンチで掴んでしまったw
>>てっちゃん
そうかーバイトしてたのかぁー。
じゃあギャラは半分こやなオバゾー☆
オバゾー「えー…(・Θ・;)」
>>みった
オバゾー「死ぬかと思ったでおば~ヽ(;´Д`)ノ
あの人僕を殺す気でおば~(-。-;)」
>>千鶴
オバゾー「オバケを拘束する方が悪いでおば~\(*`∧´)/
いつか仕返しするでおば~!あっ…。」
>>青龍
オバゾー「痛いもんは痛いでおば~(iДi)
この写真を見て痛くないと思うでおば~?
ほんと死んでしまうでおば~(T_T)」
>>歴史博士
ありがとーございます☆
早くオンエアなるようにエンタ頑張ります!
>>まき
うん!いっぱい見に来てね☆
僕の相方がたまに日記書いたりもするから(笑
これからよろしく♪
>>@U-ki
オバゾー「オバケでもここまでされたら痛いでオバ~(涙

ブログ

Posted by akiraboy