長野は茅野にやってきました☆


今日はデジスタの前説があって昨日の夜から前日入りしてます☆
久しぶりのデジスタやー。
そして軽い小旅行で癒されるわー☆
超山に囲まれてて超息抜き出来る♪

茅野は初めてきたけど、たぶん住むとめちゃくちゃいい場所かも☆
これ見て!
図書館やねんけど、カフェみたい。
超いいんやけどこんな図書館。

で今はホテルでブログ更新中☆
ネット配線が整ってるホテル大好きやねん♪
なんぼでもおれるわー。

今日は頑張ってお客さんいじって盛り上げて、長野県民のファンを作りたいと思います☆

オバゾーちゃんと留守番してるかなー…。
ここからはコメントの返信になります。(オバゾ~より)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ERIKA
ありがとー☆
ERIKAが思う3倍がんばります(*^ー^)ノ
>>みった
イヌスケ好きですかー☆
イヌスケが喜ぶわー(*^o^*)
じゃあまた今度イヌスケに日記書かせます(σ・∀・)σ
>>さやか
オレもそんなさやかが好きです(笑)
ありがとー(*^▽^*)]
>>千鶴
いや帰ってきたらアイツおらんかったw
逃げたな…。
花びらの枯れ具合が尋常じゃなかった。
アイツ…。公開処刑やー!
>>杏
結構いいところやったよ☆
なんか建物がめちゃキレイやった♪
ねえ聞いて!オバゾーが!オバゾーがぁー!(笑

ブログ

Posted by akiraboy