今日はデザイン制作☆


久しぶりの鬼スケジュールになってきた( ̄□ ̄;)
しかしテンパってはいけない。
冷静に冷静に☆
という事でスケジュールをキャンセルして制作に没頭中。
イヌスケのパターンデザインに挑戦☆
カワユスやでー(*^▽^*)
こういうデザインは新たな展開でいい感じ♪
あーもっとこだわりたいけど時間との勝負やなぁ…。
こだわるけど最後はざっくり仕上げてしまうO型デザイナー。
デザイナーって几帳面な人が向いてるからほんとはA型とかの人の方がいいねやろね。
でもざっくりいける人の方が仕事が早いんかなー…。
まぁとりあえず楽しいから苦じゃない。
ただついつい作業しながら食べてしまう。
だからサラダを大量に購入しておきました。
口が寂しくなったら有無を言わさずサラダを放り込んでます。
あとなんか人に会いたくなる(-。-;)
ついつい引きこもってしまうから…。
家に嫁とか犬がいたらいいのになぁ。
あ、犬はいるかぁ(笑)
イヌスケ「ワン!」
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
スティックサラダいいですねー。
買いにいこうかしら☆
>>skybutterfly
かわいいしょ☆
すっぱいグミ効果あるんやー\(゜□゜)/
食べてみようかな(*゚ー゚)ゞ
>>毛利こごろぉ…
いっぱい貼付けて広めてやってください☆
これから少しづつ世に出て行きます♪
がんばります☆
>>まっつー
ペタペタ返し☆
いつでも踏んでね♪踏み返してやるぜ☆

ブログ

Posted by akiraboy