大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店『あべの・こども博覧会』始まります☆

2018年10月26日

今年も「あべのハルカス近鉄本店」で『あべの☆こども博覧会』が開催されます!
このイベントは今年で5回目とのこと♪
アキラボーイも一昨年に引き続き参加しますよー☆

その時の様子を紹介します!

今年のアキラボーイのワークショップは、新作の「オリジナルゲームをつくってみよう!」です☆
自分の絵でオリジナルのゲームが作れちゃう♪
みんな個性的な絵を描いてくれてたよー☆

詳細はコチラから☆

もちろん人気の「バーチャルゲームワールド」も健在☆
早速クリアしてくれる子たちがいるよねー!

可愛いタヌキチくん描いてくれてありがとうー☆

という訳で、『あべの・こども博覧会』は8月8日までやってるよ☆
明日はアキラボーイのデジタルショーもあります!
ぜひぜひ見にきてねー☆
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

●2017年8月2日(水)〜8月8日(火)
「あべのハルカス こども博覧会」(大阪府)
バーチャルゲームワールドやお土産ありのワークショップなども開催!
時間/10時〜20時予定
会場/あべのハルカス ウイング館9F催事場
ショー/8月3日にはアキラボーイが登場!デジタスショーも開催!
住所/大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43