岐阜にあるピラミッド!ストーンミュージアム博石館☆

という事で岐阜観光2日目☆
仕事も早く終わりどこに行こうかと調べた所、
岐阜にピラミッドがある!って情報を掴んだので早速行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ストーンミュージアム博石館ってとこやねー。
ピラミッドなんてこの方見た事ないかもしれん、ワクワク( ´艸`)
アキラボーイオフィシャルブログ
それにしても壮大な展示だw
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんな石ばっかり展示してたw
石だけでこれだけ見れるとは結構楽しい☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この人がいないすたれた感じも好きですw
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか恐竜のうんこの上にお金が置いてあったw
うんこにお金を載せて帰るなんて、おいらには意味がわかりませんw
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんとめっちゃ広大な場所だ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
しかし謎のものが多過ぎるw
楽しそうなカフェだなw
そんなこんなで!
そしてついに念願の!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
ピラミッドー!!!!!
キターーーー!!!!!
なんかいいねー!ピラミッドパワー!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
ピラミッドパワー吸い取ってやったぜ☆w
いっぱいパワーみなぎった気がする(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
パワーもらった後は、岐阜のB級グルメ「とりとま丼」を頂きましたー☆
めっちゃご当地的なものを感じる、そしてめっちゃ健康的な味でしたw
いやーこれでかなり岐阜は制覇したねー(*^▽^*)
楽しかったねー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy