岐阜県各務原市の中学校講演会イベント出張☆

今日は岐阜県各務原市にある中学校で講演会のイベントに出張してきました☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こちらは行きしなに新東名から見えた風景☆
なんか風力発電を見る度に「とある学園都市」を思い出すねw
おれもなりたいレベル5≧(´▽`)≦
そんなオタクな話は置いておきつつ。
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの中学生達に集まって頂きました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんと一緒にファンシーな講演してきたよw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはインターネットの落とし穴を体感中☆
アキラボーイオフィシャルブログ
笑いと実践を踏まえて消費社会の注意点を伝えてきました(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら断りゲームw
知らない人から声かけられた時にどういう風に断ればいいのかをゲームで体感します≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
いつもゲームしたり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
でもゲームも熱中してし過ぎると落とし穴があったりw
アキラボーイオフィシャルブログ
そんな泣かないでタヌキチくん(笑)
という事でアキラボーイ風にいろんな事をお話しさせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後に!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日はみんなありがとー!
このアキラボーイとの出会いが何か大切なきっかけの一つになればと思いますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
先生方、関係者の皆さん今日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy