愛知県日進市の保育園父母の会イベント出張☆

2017年2月2日

img_6913
今日は愛知県日進市の保育園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
今日のお出迎えしてくれたのはこんなすごい看板!

img_6915
これ凄すぎるねw
作った時間想像するときっと半端ないなぁw

img_6916
こっちがオバゾー☆
まじエゲツない!すごすぎやねーw

img_6918
壁にはみんなが塗ってくれたカラフルな塗り絵が飾ってありました☆
みんなありがとうー!

img_6919
そして今日のステージ!
なんとステージの上にもみんなが塗ってくれた塗り絵が!
ほんとにいろいろありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_6922
楽屋にもわざわざお菓子や飲み物もいろいろご用意頂きましたー!
ありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

dsc02099
ということで今日もタヌキチくんと一緒に日進市の保育園の子供達と遊ばせて頂きましたー♪
たくさん集まってくれてありがとうー!

dsc02102
今日もみんな一生懸命あおいでくれました☆
タヌキチくんがひっくり返りそうやねw

dsc02113
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
小っちゃい子に顔をいじられるタヌキチくんw
みんなデジタル芸に釘付け!
興味津々でめっちゃ可愛いよねー☆

dsc02112
順番待ちで並んでる時もほんとに可愛い☆
お行儀よくでも待ちきれなさそうに待ってます(๑´ڡ`๑)

dsc02124
さあ大声コンテストスタートー!
大きな声を出して強さを見せるんだw

dsc02128
めっちゃ浮いてるねw
ゲームの世界も楽しんでくれたかな?

dsc02143
タヌキチくんのお鼻はどこでも人気やねw
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_6926
今日は愛知県日進市という事で市内名産品「にっしんセレクト」に選ばれたという「にっしんうりぼー」を頂きましたー☆
横にあるのは「にっしんセレクト」についてくる「くるりんばす」型のケーキ箱!
くるりんばすは日進市の巡回バスですw
地元感満載で楽しい!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでイベントがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願いします☆
タヌキチ「そやね~♪」