茨城県桜川市の子育て支援センタークリスマス会イベント出張☆

2018年4月19日


今日は茨城県桜川市の子育て支援センターのクリスマス会イベントに出張してきましたー☆


クリスマスらしくこんな可愛くて華やかな飾り付けがされていたよ☆


子ども達が作った小さいクリスマスツリーが並んでて可愛いねー٩(ˊᗜˋ*)و


美味しいがっつりお弁当も頂きましたー!
わざわざご用意ありがとうございますー!


今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


小っちゃい子たちが一生懸命あおいでくれてたね☆
服がクリスマスでみんな可愛いねー!


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)


今日はイヌスケとのコントもやらせてもらいましたw


アニメの主人公になったり!


ゲームの主人公になったり!


今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」