東京都調布市のマンションクリスマス会イベント出張☆

2017年8月14日


今日は東京都調布市のマンションのクリスマス会イベントに出張してきましたー☆
こんな案内も出ていたよ♪


今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆


会場の入り口にはこんな感じでアキラボーイとタヌキチくん達の紹介を兼ねたポスターが!
中が目隠しされてるからみんな気になってたみたい☆


更に会場の外から見ても、キレイなクリスマスの飾りと共にアキラボーイのポスターがいっぱい☆
ここが会場だってすぐわかるねw


こっちにも!


別の窓にも!
たくさん華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


ちなみに隣はカフェルームになってたんやね☆
もちろんここにもデジタルショーの案内が貼ってあったよ♪


クリスマス会らしくお菓子やお茶が楽しめるようになってました☆


楽屋にもたくさんのお食事やお茶をご用意頂いてましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございましたー!


という事でクリスマス気分を味わいながら今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


今日も来てくれてた子ども達やマンションの皆さんに全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
お母さんの軽ーいパンチで岩も真っ二つw


大声でどんどん闘気がたまっていくところ!


ゲームができちゃうこのコーナーはやっぱり大人気!


最後はタヌキチくんも出てきて感動のエンディング!
思い出のクリスマス会になったかな?


嬉しいプレゼント!
最後に子ども達からお花を頂きました•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


今日もたくさんの人が集まってくれてたねー☆
帰りにいっぱい声をかけてもらったよ!


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日頂いたキレイなお花!
本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事やお花までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」