神奈川県平塚市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2018年6月13日


今日は神奈川県平塚市の幼稚園の父母の会イベントに出張してきましたー☆
やっぱり気分はすっかりクリスマス!


今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
タヌキチくんたちもサンタ帽をかぶってるねーw


ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
大きな花がいっぱい!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


壁にはみんなが塗ってくれたタヌキチくんたちの塗り絵コレクションがたくさん!


なんと今回はタヌキチくんやイヌスケ達、みんなを塗ってくれてるんやねー!
嬉しいねー☆
これは華やかだ!


ずらーっとならんだ塗り絵の旗٩(ˊᗜˋ*)و


これはなかなかのアートやねー!
迫力があるよ☆
特にクマゴロウがハイセンスやねー!


楽屋の案内もめっちゃクリスマス☆


わざわざお菓子やお茶もご用意頂きありがとうございましたー!


こんなに可愛いメッセージボードまで頂きました☆
ほんとにありがとうございますー!


という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


今日の子ども達も元気一杯!
みんなデジタル芸に釘付けで張り切って手を上げてくれてたよ☆


今日も来てくれてた子ども達やお父さんお母さんに先生達、全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
先生の岩割りパワーにはクマゴロウもびっくりだ!


アニメの主人公になりきって闘気をためろー!


うまく敵を避けてるね!


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


実はショーが終わった後お食事を頂きましたー☆
なんだかクリスマスらしいお料理(๑´ڡ`๑)
お気遣いありがとうございましたー!


更に今日は神奈川県平塚市という事で地元湘南のケーキ屋「パティスリーせぱまる」の焼き菓子詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」