千葉県浦安市の企業社内パーティー出張☆2日目

2018年10月17日


今日も昨日に引き続き千葉県浦安市のとある会社の社内パーティーに出張してきましたー☆


今日もわざわざお食事をご用意頂きありがとうございましたー!
美味しく頂いてきましたー♪


今日もタヌキチくんと一緒に皆さんと遊ばせて頂きましたー♪
やっぱりタヌキチくんは嬉しそうやねーw


今日いらしていた皆さんもデジタル芸に釘付けになってくれましたー☆
大盛り上がり!


さようならありがとうディズニーランド☆

という事で2日間お呼び頂きましたー!
パーティーで楽しんで下さった皆さん本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊びたいですー!


最後にお土産にゴディバのクッキーを頂きましたー☆
美味しくてみんな大好きですー!
本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして2日間、お土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
素敵なパーティーにお呼び頂きまして感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」