久しぶりの事務所ネタ見せ

778062d7.jpgに昨日は行ってきました。
どのくらい久しぶりかと言うとこの時期に「明けましておめでとうございます」というくらい久しぶりです。
で久しぶりに事務所ライブが決まりました。
3月8日19:00新宿文化センターです!
来れる人はまたメッセージくだされ!!
チケットあります!
新作を作る暇がなかったので地球滅亡というネタを改良したヤツをやります。
ていうかお笑いライブでは封印していたカラクリアニメーションを久しぶりにやります。

なんか久しぶりにネタ見せ行ったせいか顔見知りの芸人さんが激減していた…。
お笑いの世界の入れ替わりの激しさを感じました。
思えば初めてのネタ見せからちょうど一年。
初めてのネタ見せは手足が震えてました。
思い返すとここまでだいぶ走れたかな…。

今月後は引っ越しが終わればかなり楽になる。
今年は無理せずスケジュールをしっかり組み立てたい。
去年は自分に無知でムチを打ちすぎたという反省。
自分に無理をしてまでがんばる必要はない。と思う。
手を抜く事もとても大切だ。
継続が一番大切な事☆

あとあさって20日19:00新宿バイタスで「TEPPEN.5」に出ます!
今回勝てばかなり上位のランキングに上がれるのですが、今回の対戦者は、今まででもっともやりにくい相手です。
アナログな仕掛けがおもしろい人。
全く正反対。
こういう人はやりにくい…。
っていうかよく見ると今年R-1決勝進出している…。
事務所外ライブはほんとに刺激的だ。
ほんとにこういうおもしろい人がウジャウジャいる。
尊敬出来る人が多いので、ほんとにお笑いの世界にいて良かったと思う瞬間です。

そんな人なのでマジでどのネタをするか迷います…。
カラクリのNEW地球滅亡かマリオネタかで迷ってます。
実際はTEPPENでマリオやって、カラクリは事務所ライブに残しておくというのが理想的な気がします。
…が、マリオのネタが少し自信がない…。
ここ一番の強敵相手だからカラクリが理想的だと思う…。
でもカラクリを見せた知り合いも多数来てくれるって言ってたので、サービス精神を優先させるとマリオかなー…。

この前工芸大でマリオネタやったら思った以上にウケがよかった…。
そうあのネタほとんど人前でやった事がない。
ステップでやった時は環境が悪かったせいがあるみたいで、あんまりウケが良くなかった印象でした。
もしマリオネタを見た事ある人がいたら、どんな印象だったかご意見下さい!!
正直かなり迷ってるので…。
お願いします!!!

ブログ

Posted by akiraboy