千葉県浦安市の企業社内パーティー出張☆1日目

2018年10月17日


今日は宮城県でのイベントの後、夜は千葉県浦安市にてとある社内パーティーイベントに出張してきましたー☆
今日と明日の2日間呼んで頂きましたー!
ありがとうございますー☆


めっちゃ綺麗で華やかな会場!
豪華なパーティーやね٩(ˊᗜˋ*)و


しっかりご馳走になりました☆
わざわざお食事もご用意頂きありがとうございましたー!


そんな中でタヌキチくんと一緒に皆さんと遊ばせて頂きましたー♪


綺麗なお姉さんに遊んでもらえてタヌキチくんも嬉しそうw


大人の皆さんもデジタル芸に興味を持って下さって、嬉しいねー(๑´ڡ`๑)


アキラボーイの登場は短い時間でしたが大盛り上がりでしたー☆


という事で大人のパーティーに参加してきたタヌキチくんでした☆
今日楽しんでくださった皆さん、ありがとうございましたー!
またいつかお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

という事でまた明日もこちらのパーティーに参加させて頂きます☆
今日ショーを見て下さった皆さん、ほんとにありがとうございましたー!
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

では明日に続く!w