東京都町田市の保育園父母会イベント出張☆

2017年6月29日


今日は東京都町田市の保育園父母会のイベントに出張してきましたー☆
タヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂いたよー♪


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらいましたー(๑´ڡ`๑)
小っちゃい足でボールを蹴る姿が可愛いねー☆


お父さんも不思議そうにしながらもタヌキチくんの鼻を頭にw
タヌキチくん涙目だよー☆


先生のパワーある頭突き!
岩割りお見事です☆


こんな小っちゃい子がレトロゲームにチャレンジしてくれましたー☆
一生懸命敵をよけてくれてるよ♪

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」