神奈川県綾瀬市の幼稚園保護者会イベント出張☆

2017年6月29日


今日は神奈川県綾瀬市の幼稚園の保護者会のイベントに出張してきましたー☆


みんなやりたいって元気に手を上げてくれてるねw


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
こんな小っちゃな子もデジタル芸に挑戦してくれましたー☆
可愛いねー٩(ˊᗜˋ*)و


こっちはとっても元気な子だーw
ものすごい笑顔になってくれてたね☆


どんどん闘気がたまっていくところ!


こっちもゲームスタートだ!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


お菓子とお茶の差し入れを頂いたよー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」