静岡県裾野市の小学校PTA文化研修部イベント出張☆

2017年6月29日


今日は静岡県裾野市の小学校のふるさと学級とPTA文化研修部主催のイベントに出張してきましたー☆
受付の様子!
準備万端やねー☆


楽屋にはわざわざお弁当もご用意頂いてましたー!
がっつり☆
めっちゃ美味しかったですー!


更に飲み物やお菓子、パンまで!
こんなにたくさんありがとうございましたー!٩(ˊᗜˋ*)و


今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
かっこいい綺麗なシュートフォーム☆


イヌスケの鼻が頭にw
小さい子たちも不思議そうにしながらいじって遊んでくれてたね☆


お母さんの迫力ある岩割り☆
見てるみんなもデジタル芸に釘付けになってたねー☆


アニメの主人公になれちゃう☆
大人気の大声コンテストは今日も大いに盛り上がりましたw


タヌキチくんはやっぱりどこでも人気者でしたー٩(ˊᗜˋ*)و
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして今日は最後にアンケートを書いてもらっていて、すごく嬉しいご意見をいっぱい頂いたよ☆


タヌキチくんの怒った顔がキモかったw
キモいのが嬉しかったんやねw


あきらおじさんw


このタヌキチくんはいいねw


今日は静岡県という事で沼津市の洋菓子店「ペルル」の焼き菓子を頂きましたー☆
これは焼き菓子の詰め合わせセット!


そしてこれはマレっていうピアノの鍵盤の包装の中にフィナンシェが入ってるお菓子!
すごいねー可愛い☆
どれも美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」