大阪府大阪市東成区の幼稚園父母の会イベント出張☆

2017年6月29日


今日は大阪府大阪市東成区の幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
実はこちらの幼稚園には去年の3月にも来訪しているんやね☆
また来る事ができてめっちゃ嬉しいです!


壁に貼られた一面の塗り絵コレクション!
目に飛び込んでくるねーw
何と言ってもどの塗り絵もカラフルで華やか!
中にはめっちゃ凝ったのもあって圧倒☆


廊下に見つけたタヌキチくんたち☆
嬉しいねー!


楽屋を目指して歩いているとまだまだ出てくるタヌキチくん!
可愛い案内やねー☆


階段の壁にもみんながしっかり貼られてます☆
これなら迷わないよねw


さらに案内があったよー!
なんか楽しいねー☆


楽屋到着ー!
この看板もすごいねー嬉しいですー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


楽屋にはこんなにたくさんのお食事や飲み物をご用意頂いてました☆
ありがとうございましたー!


そしてこんなに素敵なメッセージやボード、そしてキレイなお花まで!
ほんとに感激で胸がいっぱいです•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


でもまだまだ!
トイレの鏡にまでウサオがいたよー☆


そしてステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!


これ全部作って頂いてました!
風船のキャラクターたちすごいよねー可愛いなー☆


ほんとによくできてるよねー!
全部持ち帰りたいくらいw
こんなにたくさんの飾り付け、本当にわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


という事でこんなにも飾り付けMAXでテンション上がったまま、今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
早速顔をめっちゃいじられて伸ばされまくるタヌキチくんw


先生にウサオの耳が取られちゃったw


毎回盛り上がる大声コンテスト!
どこまで闘気をためられるかな?


レトロゲーム体験もやっぱり大人気!
いいポーズでスタートだ☆


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日の塗り絵から1枚ご紹介☆
タヌキチくんがとってもよく塗れてるよねー٩(ˊᗜˋ*)و
自分も描いてくれてるのかな?
楽しそうですw

という事で関係者の皆さん!
今回も今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事やお花までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またこれからもさらに続いて行く様な関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」